自宅焼肉でも美味しい!ことぶき家の味付焼肉

家で焼肉をする時に買ってきたお肉がなんか美味しくないって事ないですか?
ことぶき家の花すだれセットは漬け込むタレが美味しいので家でもおいしいですよ。

漬けるタレを選べる

ことぶき家の特徴はそれぞれのお肉に対してどのタレで漬け込むかを選べるところです。
タレの種類はなんと10種類もあります。

  • ことぶき家 秘伝のタレ
  • ことぶき家 秘伝の味噌タレ
  • 京風ネギ味噌タレ
  • 旨辛コチュジャン
  • 超旨タレ
  • 極旨タレ
  • スタミナねぎ塩タレ
  • スパイシー極タレ
  • あっさりレモンペッパー
  • ガーリックチーズ

これだけのタレがあるので飽きが来ずに食べれますし、組み合わせが沢山あるので
全部試そうと思うと色々リピートしないとイケません(笑)

1.2kgのボリュームなのでたっぷり食べれる

花すだれセットの内容は

  • 花すだれカルビ 300g
  • 花すだれハラミ 300g
  • 花すだれサーロイン 300g
  • 漬けトロホルモン 150g
  • 漬けテッチャン 150g

となっています。

花すだれセットは大判のお肉になっているので焼きあがったら焼肉屋の様にはさみでカットして食べます。
こういうのって小さい子供は意外と好きですよね。
それが面倒くさい場合には焼肉カットと言う適度な大きさにカットされているものもありますよ。

これだけ量があれば普通に食べれば3人家族程度なら十分な量だと思います。
 
詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら