面倒な無料ブログの開設・管理が簡単になる楽の手

サテライトブログなんかで無料ブログをたくさん作る事がどうしてもサイトアフィリエイトをやってると必要なんですけどこの作業がかなり面倒ですよね。

特に普段使わない様な無料ブログは管理画面の使い方もよくわからないし新規登録でもまるで修行みたいにわかりにくいブログサービスもありますよね。

でもその面倒な無料ブログの開設を半自動でやってくれるツールがあるんですよね。それが楽の手です。

 

yahooメールと無料ブログを半自動作成できる

楽の手のメインの機能はyahooメールアドレスと29種類の無料ブログの半自動開設ができます。(2015年7月9日時点)

yahooメールは開設途中の画像認証を入力するだけですぐにメールアドレスが取得できて、ブログの方も画像認証などの最低限な入力で開設が完了します。

普段使ったことがないブログでも慣れてなくても関係ないので余計な事を覚えたり探したりしなくて良いのがかなり楽です。正直無料ブログの開設方法なんてわざわざ覚える必要なんて無いですし。

 

メールアドレスもブログ情報も全部一元管理できる

僕は楽の手を使う前はエクセルやテキストファイルにメールとブログの管理情報を書いて保管してたんですけど、よく間違ってたり紛失したりしてたんですよね。

でも楽の手ならツールで開設した情報はきっちり結びつけて保存してくれるので管理がすごく簡単ですし、記録するのを忘れる心配もありません。

もっと前から楽の手を使ってたら今ログインできなくなった無料ブログなんかも修正できたんですけどね(笑)

アフィリエイトってとにかく管理するデータが多いのでツール任せで簡単に管理できるならその方が絶対便利ですよ。

 

サポートフォーラムでの対応がとにかく早い!

無料ブログの開設ってスパム防止のために結構頻繁に使用変更されるんですけどツールの方がそれに対応してないと全然使い物になりません。

でも楽の手はフォーラムにエラーなどを報告するとすぐに原因と対策、対応をしてくれるんで自分の使い方が間違ってるのかどうか悩まないで良いんで安心です。

しかも僕の感覚としてはこの楽の手の管理者さんはフォーラムでの返答がかなりスピーディで親切なんですよね。

正直アフィリエイトなんか辞めた方が良いようなアホなユーザーの質問にも根気よく返答してくれてるんですごいと思います。

 

アフィリエイトで必要なのは作業スピードアップです

アフィリエイトで稼ぐためにはどんなに効率をよくしても作業のスピードアップは必須条件です。特に頭も使わない自分がやらなくても大丈夫な作業はいかに早く終わらせるかが大事です。

なので今回のようにフリーメールの開設は無料ブログの開設なんかは誰がやっても一緒な作業なんでツールに任せて時短するべきなんです。

稼ぐために大事なのはブログ開設の後の作業なんで準備のための時間はできるだけ少なく済むようにしましょう。

そんなアフィリエイターのための時短ツール「楽の手」の詳細はこちらから見ることができますよ。

楽の手

コメントは受け付けていません。

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら