HTMLもCSSも分からなくても綺麗なサイトが作れるSIRIUS

サイトアフィリエイトをする上で初心者の関門になるのがHTMLやCSSの知識ですよね。僕はたまたまプログラマーだったんで全部分かるんですけど、知らない人からしたら呪いの呪文見たいなものです。

でもタグを知ってないと全然思うように自分のサイトやブログをカスタマイズできずにもどかしい思いをすることが結構あるんです。

どこかで見た様な綺麗なサイトを作りたいけど真似しようにもさっぱりわからないなんてときはもうテンプレートで綺麗に出来上がるツールを使ってしまうのが良いです。

サイトアフィリエイターならほとんどの人が持っているHTMLサイト作成ツールがSIRIUS(シリウス)です。

SIRIUSなら無料ブログを触るのと同じような感覚でSEO済み、見た目も綺麗に整ったHTMLサイトを作り出すことができます。

 

HTMLやCSSを覚えるのは後からでいい

アフィリエイトでやり始めてから結構皆間違えてしまうのが稼ぐサイトの作り方じゃなくて見た目の綺麗なサイトを作ろうとしてしまうことです。

その結果HTMLやCSSを勉強しないといけないと思って難しくて挫折するなんてのも良くあります。でもこれ間違ってるんですよね。

確かに将来的にHTMLなどを覚えることは必須ですけど最初は稼げるサイトの作り方を覚えるのが先です。サイトのデザインや見栄えなんてその後から修正すれば大丈夫なんですよ。

ですので稼げるサイトを作れるようになってからHTMLを学ぶようにしてそれまではツールに任せておけば大丈夫です。

 

ブログ感覚で操作できるので簡単

SIRIUSのありがたいことは無料ブログの高機能エディターの様な感じで直感的に操作出来ることです。

全く無料ブログも触ったことがない人には流石に直感的にとはいきませんが多少でも無料ブログを作って記事を書いたことがあるならほとんど違和感なく使うことができます。

仮に操作がわからないとしても購入後に見れるユーザーページにマニュアルがありますし定番ツールなので調べればいくらでも詳しい使い方やカスタマイズ方法が出てくるのも嬉しいです。

 

上位版のPING送信機能が便利

SIRIUSには通常版と上位版の2種類がありますが買うなら上位版が良いですね。

普通HTMLサイトって記事を書いてもPINGを送信することができません。でもSIRIUS上位版にはPINGを送信する機能が付いてるんで無料ブログと同じ様にSEO対策としてPING送信することができます。

最近はあんまり効果がないとか言われがちなPING送信ですけど割りとまだここからのアクセスがあったりするんで初期のアクセス導入としてはバカにならないんですよね。

SIRIUSを使ってぜひあなたのアフィリエイト作業を加速させてください。

SIRIUS

 

コメントは受け付けていません。

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら