あなたがネットで稼げない理由をお教えします

あなたは時間やお金にとらわれずに好きなときに好きな場所に行って欲しい物を買いたいと思ってネットビジネスに参入しませんでしたか?

でも実際にはどうでしょう。稼げると言われる方法でもその作業量の多さやそもそも必要な技術の高さなんかがあって挫折した経験はありませんか?

僕はそんな事が山程あります。

でも作業量がどうとか技術がどうとか言う前の段階で実は稼げない状態を自分で作り出していたかも知れないんです。

 

自分に合った稼ぎ方を選んでなかった

あなたは今どんな手法を実践してますか?

サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、せどり、PPC、輸入

一口にネットで稼ぐと言ってもいろんな手法があって必要な知識や技術は全く違うんですよ。
あなたが今やってる方法ってホントにあなたの技術や経験に向いてるものですかね?

実はネットビジネス参入者が一番最初に間違えてしまうのが参入ジャンルの選択です。

だってあなたが実はせどりに向いてる人なのにメルマガアフィリをしようとしても稼げるようになるまでにかなり遠回りしてしまうんです。

同じ額を稼げるようになるのにせどりならもっと早かったのにもかかわらずです。

つまりですね、あなたがやりたい事とあなたに出来る事は違うって話です。

なので先ず一番最初にするべきことはあなたには何が向いてるかを洗い出すことです。

 

まずは自分と向き合って見ることが必要

じゃあ自分に向いてるビジネス手法を判断するために色々と自分の出来ることできないこと、やってきたこと、やりたいこと。

全部リストアップしましょう。まずは自分の内面を改めて知ることが大事なんですよ。
そうすることで自分はこんな事を考えてたのかってのがわかります。

そこから自分に向いているビジネスの判定に入るわけですがちょっとまってくださいね。

自分が何に向いてるのが分かるようならそもそも最初からそれを選べてると思いませんか?

実はこういうことってしっかりとやり方が分かってないと自分では判断できなかったりします。

ですのでその道のプロに判定してもらったほうが良いんです。

 

客観的なアドバイスをくれるメンターの存在

そこで登場するのがメンター(指導者・助言者)です。

僕はREEMBODYと言うクローズドSNSに所属してるんですが実はそこの主宰者が人がどんなビジネスに向いているのかを判断する事に長けてる人なんです。実際に今までもそれで何人も稼げる人を輩出してきました。

まずはそこで自分のこれから進む道を示してもらい後は愚直にその道をただ進んでみることが大事です。

例えば僕は先ず最初にSEOアフィリエイトをやるように指導されたんですが、性格的にいろんなことをやりたがるのでフラフラといろんなことに手を出してしまうので中々稼ぐことができませんでした。

ですが最終的にはREEMBODYで学んだやり方が一番自分にあっていて稼ぎを出しやすいことが分かったんです。

ですのであなたも稼ぎを加速させるには先ずREEMBODYで自分に合ったビジネス手法を見つけてみてください。

REEMBODY

 

コメントは受け付けていません。

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら