かに本舗の最高級バルダイ種大ズワイガニはめっちゃ旨かった

寒くなってくると恋しくなってくるのがカニ鍋ですがお店に食べに行くとアホみたいな値段でチョビっとしか食べれなかったりしてどうにも不完全燃焼な感覚になってしまうんです。

そんなわけで僕はネット通販を利用して美味しいカニを腹いっぱい飽きるまで食べてやろうと思ってカニ通販大手のかに本舗から高級かにをお取り寄せしてみました。

 

食べるならやっぱり高級品のバルダイ種ずわい蟹

今回お取り寄せする際にかなり色々と悩んだんですけど基本的には食べやすいポーションかむき身の物を選ぶことにしました。

それで選んだのが最高級バルダイ種オオズワイガニです。

これだけ大きなずわい蟹は中々食べることができないんで思い切ってこれを買ってみたんです。

でも思い切ってと言ってもよその新興勢力的カニ通販サイトに比べるとかに本舗はかなりお値段も安めに設定されてるんで嬉しかったです。

 

解凍時間をちゃんと守らないと真の美味しさが発揮できない!

かに本舗注意書き
商品が到着して箱を開けてみるとすぐにこんな感じの注意書きが目に入ります。どうやら黒変と言う品質が落ちる現象が起こるのですぐに冷凍庫にしまって保管するようにとのことです。

それで実際に食べるときになって注意書きにある時間より少し短めの解凍時間で鍋に入れて食べ始めたんですけどそれだと少し塩気が強かったんですよね。

なので解凍時間はちゃんと長すぎず短すぎずで守った方がよりおいしく食べることができますよ。

まあ少し短めの解凍時間で食べても普段スーパーで買うような安物冷凍カニに比べるとかな~りおいしかったですけどね。

 

自宅でワイワイカニパーティ―するなら通販が絶対お得

かに本舗の蟹で鍋
今回はカニスキを家族3人で楽しんだのにかにを2kg注文してたんですけど十分でした。

この値段で同じ量をお店で食べようと思うとちょっと無理がありますからね。

お店でも激安の所で食べるかに料理は全然おいしくないですから、それを考えると今回のかに本舗での買い物はすごく満足の行く結果でした。

あなたも家でかにパーティーをするときはぜひかに本舗で美味しい蟹をお取り寄せしてみてください。

かに本舗

 

コメントは受け付けていません。

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら