部屋にあっても怪しくないオナホウォーマーになるもの

独り身の男性の性活を支えるアイテムのオナホ、夏はそのままでもなんら問題ないんですけど冬はめっちゃ冷たいので大変です。

そこで誰もが考えるのがオナホを人肌に温めることです。

そうです我々紳士はあの温もりを欲しているわけですよw

ただねこれが意外と面倒くさいんですよ。電子レンジに入れようものなら溶けますし湯煎だと時間がかかる上に熱くなりすぎて息子がHOTになりすぎる事もある。

そんなわけでオナホを温めるためのアイテムってのはいくつか発売されてるんですけどよくあるのは棒状のもので明らかに何か怪しいです。

だって普段絶対見かけないんで万が一見つかってしまったらこれ何?って聞かれてごまかすのが大変になります。

それで結局こう考えるわけです

 

オナホウォーマー然とした物は部屋に置きたくない

WS0000410
もししまい忘れて部屋に転がってる状態で誰かに見られたら言い逃れのしようもない明らかなオナホウォーマーは置きたくありません。

じゃあ結局は手間を掛けて湯煎で温めるのかお風呂で行為に及ぶのか?

それはそれでそこまでするのも面倒になりますよね。

じゃあ冷たいのを我慢するかって事になりますけど、やっぱり気持ちよさをアップさせるには人肌の温度が恋しくなります。

 

オナホとローションを一緒に適温に出来る物を見つけた

WS0000412
そんなわけで最初は赤ちゃん用の哺乳瓶を温めるような機械とかあるんじゃないかと思って探したんですけど良く分からなかったのと、子供もいないのに哺乳瓶を温める機械が常に部屋にあるとおかしいよな?と思って考えなおしました。

それでたまたまある商品を見つけたんですよ。

本来はオナホとは全くかけ離れた用途に使うものなのといくらでも誤魔かしようがあるので即時にこれだ!と思ったんです。

大きさ的にはミドルサイズのオナホなら全然問題ありません。ローションは1回に使う量だけ入るような容器に入れてオナホと一緒にセットしておけば同じ温度にできます。

そんな紳士諸君の名誉を守り欲望を叶える機械の詳細はこちらをご覧ください!

オナホを温める

 

コメントは受け付けていません。

ネットで稼いで自由に生きる

会社や人間関係にとらわれず自分のペースで働ける方法知ってますか?
PC1台で稼げる仕組みを作り上げてノマドな生活しませんか?
詳細はこちら